iPod 5G届く

福山通運はなぜか宅配ボックスに物を入れていってくれないので、全然受け取りできず、月曜配には届いていたんですが、土曜受け取りになってしまいました。

いままでiPod 3Gでしたが、やっぱり、液晶大きくなってカラーになると文字の読みやすさがちがいますね。それに予想以上に薄くなったのは良いかも。 

ところで、最近のiPodにはDockコネクタのカバーって付いていないんですね。前のiPodの物が付くんですが、今回のiPodは黒なんで一寸かっこわるいかも。 3rdPirtyのコネクタカバーとか買ってみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です