バスも地下鉄も

Suicaでバスも地下鉄も乗れるようになるんですね。(正確には統一カードになるようですけど)

お財布ケータイにかえてこれからモバイルSuicaだと準備していたんですが、バスも、地下鉄も一緒に使えるとこれは非常にうれしい。 何枚もカード持っていていつも出す時に手間取っちゃうんですよね。 パスネットとかも再チャージできないので、使い終わったカードとか財布に残っていて間違える事もしばしば。

中央線中野駅での乗り継ぎはSuica<->パスネットだと面倒だし。2007年と言わずにもっと早く運用開始して欲しいかも。

Suicaで地下鉄、バスにも乗れる——2007年3月から

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です