手帳とノート

PDAを一生懸命使っていた時期もあるけど、最近は紙の手帳とノートになっている。

PDA以前にはシステム手帳を使っていたけど、今はスケジュールは綴じ手帳、ノートはリングノートになっている。 

PDAの時もそうだったけど、結構こだわっちゃう方なので、最近はめっきり、webで情報集めたり、通販でいろいろ買っては試しという事が続いている。

取りあえず来年の手帳はクオバディス・ビジネスプレステージにしたんだけど、ノートがいまいち決まらない。 会社支給の社名入りノートではださいので、ロディアのアドバンスとかクレールフォンティーヌとか買ったみたんですけど、しっくりこない。せめてロディアにB5サイズがあればな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です