ポテなげ

最近モデルチェンジした東ハトの「なげわ」と「ポテコ」。 殆ど同じ製品なのになぜか関東関西ですみ分けされちゃっていたそうですが、包装も味も見直しの上、両製品とも全国展開になりました。

コンビニとか並んで展示されていますがこれも戦略。 中田英寿プロデュースで、食べきりサイズの包装にし、「なげわ」は一寸濃いめのコンソメ味にしたとの事ですが、私には味が濃いかなって感じ。この濃さだといっきに一袋食べきりは一寸厳しいかも。 これって私の味覚の傾向が枯れてきたからかなぁとも思えてしまいます。健康診断の結果絡みでいろいろ考える今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です