MG MS-06J 量産型ザク Ver.2.0をつくる

4/28日発売ということ、ゴールデンウィークのネタとしてはいいかなと思い、買ってきました。

早速、勢いで一気に組み上げ。先日エルガイムを作ったばかりなんで比べちゃうのですが、アンダーゲート処理とかされてなくて、結構、ゲート処理が面倒。材質のせいか切り落とし部が白濁しちゃうし、軽くペーパーしても意外と荒れちゃう。 これは塗装しないといけないかなと思っています。 ま、連休で時間あるのでちょうどいいですね。

出来上がりはともかく、可動はすごいですね片膝降着ポーズなんて楽勝。五月末にMS-06S シャア専用ザクのバリエーションが出るそうですけど、ジョニーライデンのMS-06R-2もさっさと出してほしいですね。

ザク Ver.2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です