量産型ザクをつくる

4月末に購入した量産型ザク Ver.2.0の塗装課程に入りました。

ザクフレームインナーフレームに装甲が取り付く形になっているので、装甲外すとこんな感じ。これだけで十分動きます。


ザク装甲外した装甲群。 塗装用に持ち手をつけて一個づつ塗っていきます。


ザクザクアップ

塗装課程がすんで、組み上げた状態。作業は途中で嫌になったので、塗りは一回しかしてません。そのため、墨入れマーカー使うと塗装が落ちたりします。カラーは組み立て説明書みながら調合したけど、適当な分、若干緑が濃いかなという感じです。もう少しマットな感じにしてもよかったかも。


突貫で三日で仕上げましたが、ゴールデンウィークの私の課題はとりあえず完了といことかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です