PowerBook G4 ’12のキーボードを交換

お酒を浴びて使えなくなったPowerBookのキーボードを交換しました。上手い事にヤフオクで新品のUSキーボードを見つけ速効で落札しました。 実をいうと動かないとおもって放っておいたキーボード、いざ交換しようと再確認したら、なんかちゃんと動くようになってました。 入手したキーボード同しようかと思いましたが、せっかくなので交換してしまいました。 古いのと比べるとキータッチが硬めと、トップの塗装が若干マットな感じ。 旧いキーはへたっていたのかもしれませんが、新しい方が私としては好みのタッチなので交換はOKですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です