エヴァンゲリオン新劇場版 序

「エヴァンゲリオン新劇場版 序」を見に行ってきました。 私の見に行った劇場では初日割引されると言うことだったので、思わず初日一回目の回に見に行ってしまいました。新宿とかの劇場は立ち見とかでてすごく混んだようですが、そういうの嫌なので座席予約できる劇場で余裕で観劇。 見に来ていた人は中高生位が結構いましたね、十年ぶりの新作ということでもっと大人な方たちが多いかなと思っていたのですが意外です。

ストーリーは、ま、リビルドですのでまだTVシリーズに結構忠実みたい、でも次回はガツンと競うな予告が流れていました。DVD化後まとめてみるという作戦考えている人もいるみたいだけど、劇場行っておいても良いかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です