The Premium CALPIS その後

濃くて、沢山飲めないなぁといいつつ、コンビニに寄る度に買ってきてしまっています。

結局、はまっているということですね。 味も何だか慣れてきちゃったので、そのうち止めるかもしれません。 ちなみに、日経トレンディによると、「原液をごくごく飲む」贅沢さを目指して開発された限定版のだったそうですが、売れスジになったので定番化するらしいです。 本家WEBのユーザー評価見ると最初の私の印象とちがって、もっと量を派が多いみたい、これが定番化の原動力なんですね。

ところで、製品の裏ラベルに気になる文言があります。 「開封後は一気に飲みきってください。 常温に放置すると容器が破裂することがあります。」 とのこと。 乳酸発酵の影響でしょうが、きっと実験してYoutubeとかに投稿するひとでるだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です