EX MACHINA

Appleseed saga EX MACHINAを見てきました。 うちの会社、金曜日は早く帰れの日で、映画館のメンバーポイントもたまっていたので、仕事の帰りにいってきました。 でも、金曜の夜と言えど私の他には5,6人しかいなかった。

ストーリー的には主人公たちの三角関係的なことになるかなとも思ったんだけどそうもならず、けっこうストレートに話が進んでいる感じがしました。デュナンの一途さがポイントみたいなので、それもよし。

ベクシルの時も思ったんだけど、CGだと人の微妙なカラダの揺れがやたらと強調される様に思えます。 人間ぽくっとか、感情表現のためにわざとやっている気もしないではないですけど、私は気になりました。

それと、キャラがどうもキレイキレイしすぎていていて生っぽくない。 遺伝子操作された人達ということもあるだろうけど、美形ばかりじゃしまらないかも。 でも、Hitomiはなんかグッと来る物があった、私ってこういう感じが趣味だったのかと、意外な発見あり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です