wii fit

Amazonに予約を入れておいた物が発売日に届いた。

早速遊んでみたけど、バランスゲームだけでも意外と大変。 重心移動のためにむやみと足を突っ張ってしまうのでふくらはぎが痛し。 運動時間が貯まると段々とチャレンジメニューが増えていくのは良いけど、毎日続けるとなると全部のメニューこなすのは結構時間がかかりますね。 三日目にしてヨガだけやっても実時間一時間かかる。 筋トレ、有酸素運動もすると、どれくらいかかる事やら。 自分向けのメニューを決めていくのが良いんでしょうね。



“Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)” (任天堂)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です