トイザらスの折り込み広告

帰省中の実家の新聞にトイザらスの折り込み広告が入っていた。実家の方にもトイザらス出来たんだと思って見てみると店舗の地図とかがいっさいない。さらによく見るとオンラインストアのURLが書かれていた。 へぇ、トイザらスって地方ではこんな風に広告出しているんだと感心しけど、多分、実家の両親はオンラインストアと言う存在を理解していないだろうなと思った。

ちなみに、帰省から戻ったら東京でもトイザらスのチラシが入っていた。こっちは近所の実店舗の地図が載っていた。 オンラインストアだけの広告ではなくて、地域ごとに内容換えているんだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です