春の仮面ライダー祭り

「劇場版 仮面ライダー電王&キバ」を見てきて。相も変わらず、初日に見てきた。 ま、昨日はクローバーフィールド見るか迷ったんだけど、映画のあと飲みに行こうと思っていたので、終わりの時間で決めたよ。 クローバーフィールドは来週見に行こう。 ちょうど、観賞ポイント貯まっていて只見できるから。

今回の映画はもともとVシネマとかのつもりだったようだけど、電王人気のせいで映画に格上げ? 春のライダー祭りとかうたっているので、戦隊のVSシリーズみたいに定例化するんですかねぇ。 中身は、まさにVシネマという感じで、かなりのアクション満載。ストーリーは単純だったけど、電王の雰囲気が好きな人にはちょうど良いかも。でも、ライダーではない、人対人のアクションは一寸暴力感強い感じで、しかもしつこく長い。 お子様にはきびしいかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です