加湿器、新調

本格乾燥シーズンになる前に、加湿器を買え換えました。結局、リビングと寝室それぞれに一台ずつ配置です。 リビングはデザイン重視の加湿器、寝室は機能重視の加湿器 って感じかな。

リビングのものは初めて超音波型を買ってみたのですが、運転音は静かですね。蒸気(?)も熱くないのが不思議。 超音波型はミネラル分とかも一緒に飛ばすので、家具とかが白くなると注意書きがはいっていました。たしかに、このデザインだと加湿器自身に蒸気がかかるので、まず自分が白くなってく。 黒とか買わなくてよかったと実感。

無印良品の加湿器 middle colors

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です