DORAGONBALL EVOLUTION

DORAGONBALL EVOLUTIONをみてきました。 公式サイトのトップに鳥山先生が言っているようにどれだけ新次元か確かめたくて、恐いもの見たさもありチェックにいってきました。
ま、確かにドラゴンボールだと思ってみると、何それ?は多い感じですが、新次元だとおもえば、めためたと言うほどでもないし、冒険ファンタジーとしてちゃんとできているようです。
世界観、キャラ設定をドラゴンボールに無理やりあわせて、好きな女の子のためにがんばったら世界を救っちゃって感じのストーリーになっていました。 ドラゴンボールと名乗っているのは多分大人の事情なんですね。 (あるなら)続編ではきっちりやって欲しいかな。
で、最後に神龍ですが、あのデザインはいけません。 西洋人が考えるドラゴンですね。ここはきっちりやってもらいたかったです。ま、ヒロインの皆さんはそれぞれいい感じなのでよしとしておこう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です