只になるんだね

近所にパエリアのケータリングができたということで頼んでみた。パエリアは自分でもよく作るのでお店のものってどんな感じかなと興味があったからだ。
7時くらいのネットでオーダーして3.40分待ちということだった。他の事しながら待っていたので気がつけば9時になってもまだ届いていない。催促しないといけないかなぁーと思っていたら、「届いてますか?」と向こうから電話あり。 

ネットのオーダーってファックスでセンターから店に届くみたいで、注文見逃していたみたい。 もう時間も遅いのでそれならキャンセルするといったら、せっかくですので是非食べていただきたいとのこと。オープンしたてなんでやっぱ印象悪くするのはまずいと感じたのかな、無料にしますとも言うので、それならお願いということにしました。でも、これから作りますのでというおまけ付き。 結局30分さらに待って、到着は10時。おそい夜の食事はメタボにくるんだけどなーと思いつつ、サービスのデザートのチョコソースのチョリトスまで、さらに追い打ちかけながら完食と。
お味は専門店だけあって自分で作るのと違い具はきちんとしているし、炊き込みのスープもいいみたい。 やっぱりお米がそれ用だと違うね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です