超電王を見に行ってきた

相変わらず、初日、初回にいってしまいました。朝のニュースで夏の映画の話が流れていたので、予告とか入るのかなと思っていたら案の定「オールライダーVS大ショッカー」とか出ていましたね。そのうえ、今回はなんと私の見に行った映画館で舞台挨拶があると言うことで、イマジンの皆さんがガッツリ上映前にあらわれて、小さなお子さん大興奮でした。ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、デネブ、テディにジーク。モモタロスは今回ソードフームで登場のうえディケイドもきてました。思わず携帯で写真撮ったけどあんまりうまくとれず。 でもよく考えたら映画のあと首都圏外郭放水路を見学しにいく予定だったので普通のデジカメも鞄に入れてあったんですね。でも時既におそく皆さん帰り際にそのことに気がついたので結局携帯でちょっとしか写真とれず。(泣)

超電王

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です