GOEMON

よく行く映画館のポイントがたまったこともあり、GWといえ予定もないので、GOEMONを見てきた。最近は暦女とかいって戦国時代の武将好きな女の子とかが多いんですってね。私が見た回も若い女の子多かったかなぁ。 紀里谷監督の前作のキャシャーンも見ましたがCG駆使のテイストはそのまま、キャシャーンは冗長で暗い感じでしたが、今回はかなりのエンターテイメントって感じ。まさにGOEMONの殺陣のシーンはこんなのありか?って感じで突っ込みどころ満載で、カメラワークが早すぎてついていけないところもあったけど、面白かったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です