iTunes アートワークを入れる

持っているCDが古いのかiTunesにリップしてもアートワークが見つからないないものが結構ある。CDはあるのでカバーをスキャンして入れれば良いのだが、なかなかやる気が起きず放置していた。でも、iTunesも9になった事だし、ちょっと試しにどれくらい手間かな確認がてら1、2枚とおもって初めてみた。Snow Leopardへのアップデートの関係でスキャナの再設定から始まっちゃったけど、気がつくと10、20枚とスキャンしていた。でも、まだまだ、空白アートワークは結構あるのよね。そのうえ、iTunesに入れていないCDもいろいろ見つけちゃった。まだまだiTunesと格闘が続きそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です