先週の呑み

先週の金曜日は英会話クラスの打ち上げ。先生も含めて居酒屋へ。個室に案内されたが、英語で会話する怪しい人達と店員さんには思われたかもしれない。呑みながら英会話って段々と頭が回らなくなってしまう。せっかく最後だったんだからもっと話せばよかったかな。 金曜に飲み会に出たので陶芸は土曜にシフト、性懲りもなくまた帰りに呑みに行っちゃった。二日続けて何で余り量は呑まなかったけど、珍しく呑んだ焼酎が38度だったよ。おかげで結構良い気分で帰ってきた。こういう時ってなぜか帰り道でラーメン食べたりしてるんだよな。メタボ化必須だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です