ATOM

「ATOM」を観てきました。トレーラーとか見ていてCGのアトムってどうかなって感じだったんですが、実際観てみると、ま、良いんじゃないって感じでした。上戸彩のCVも余り気になりませんし、ストーリーもそれなりにアトムの雰囲気を出していたと思います。ただ、全体的には平坦でのめりこむ様なカタルシスはない感じですかね。いつの間にか上映終わっていたと言う感じ。もう少し戦闘シーンガンガンやっても良いんじゃないかとも一寸思いました。 初日の3回目に行ったのですが、観客は20人くらいだったかな。結構、喰わず嫌いになっている人が多いのかな。全体的に悪くはなかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です