ATOM
「ATOM」を観てきました。トレーラーとか見ていてCGのアトムってどうかなって感じだったんですが、実際観てみると、ま、良いんじゃないって感じでした。上戸彩のCVも余り気になりませんし、ストーリーもそれなりにアトムの雰囲気… Read More: ATOM »
「ATOM」を観てきました。トレーラーとか見ていてCGのアトムってどうかなって感じだったんですが、実際観てみると、ま、良いんじゃないって感じでした。上戸彩のCVも余り気になりませんし、ストーリーもそれなりにアトムの雰囲気… Read More: ATOM »