TWINBIRD LINK ZABADY VW-J107Wを買ったよ

これまで愛用していたロケフリがタッチパネル不調で役に立たなくなったので、新たにお風呂テレビというかワイヤレスモニターを購入しました。TWINBIRD LINK ZABADY 防水ワイヤレスモニター VW-J107W です。買い替えどうしようかなとすごく考えていたのですが、Amazonでかなりお安く なったのでついぽちっとなしてしまいました。ロケフリはAVリモコンの対抗機種が少なくて、CATVのセットトップボックスとか制御出来なかったのですが、ZABADYは最新機種だけあって、プリセットで使えちゃいました。その上リモコンは学習リモコンなので、結構融通がききますね。これで、HDDレコーダーとかCATV両方お風呂で見れるようになりました。^^/

ZABADY

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です