大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE

「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説」 を見てきました。てっきり近所のシネコンでやるとばかり思い込んでいて、木曜くらいに上映時間確認しにいって、やらない事を知り、急遽、新宿まで出向いてきました。公開前日の金曜日のチケット購入でしたが、キャストの舞台挨拶つきの回を見る事ができました。前回の8兄弟の時とちがって中高生くらいの女の娘がおおいかんじ。ゼロの声優目当てなのかな。ちょうど私の座った前の座席がそんな感じの女の娘のペア。話している内容を聞くと年末、お正月の映画の情報。なんかアニメや戦隊の映画見に行くようなこと言っているので、そっち系の女子か。

銀河伝説

映画の方はと言うと、かなりこれまでのウルトラとは違う。開始早々からアクションが満載。内容的にはもっと掘り下げてはと感じる部分もあるけけど、最後まで一気に見れそう。会場の設備のせいか、音響効果とか分かりにくいところもあったので、DVDまっても良いかもしれないなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です