仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010

「仮面ライダー×仮面ライダー W(ダブル)&ディケイド MOVIE大戦2010」を見に行ってきた。ウルトラとライダーが同じ日公開なんで、ついつい両方見たよ。物議を醸したディケイドのテレビ版最終回がどう決着をつけるのかと気になりましたが、あの時流れていた予告はなかった事にしてストーリー進みました。テレビであんな風にしないで映画の通りにやっていれば良かったのにという感じの無いようでした。ま、お祭りノリそのままかな。で、Wの方はかなり全うでいいお話です。おやっさんの吉川さんかなーりかっこいい。その上別の世界ではちゃんと、仮面ライダーやり続けているとは….。でも、最後の新ライダー予告はいらないね。それと今回はなんか、私が見た劇場では日本語字幕がずっと入っていたけど、あれは何かを考慮して何ですかね。ちょっと邪魔だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です