新しいハンドピースで塗装してみる

新規購入したハンドピースのお試しです。先日組み立てた、雑誌おまけのユニコーンガンダムヘッドを塗ってみました。ユニコーンガンダムはもともと白一色で塗り分けもないので、簡単かなぁと思ったのですが、手抜きでペーパーかけただけでサーフェイサーも吹かずに塗ったら、作業中どこ塗ったかわからなくなって困りました。(笑)新調の作業台環境もためしてみたけど、塗装済みの物を置く場所をもっと工夫しないと困りそう。今回は全部で10数個くらいのパーツだから良いけど、MGとか作ったら大変だろうなぁ。

塗った

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です