アイアンマン2

アイアンマン2を観てきた。アイアンマン派生機続出って感じでした。ストーリー的にはこの手のアメリカ映画に顕著な話はいたって単純で登場キャラの立ち位置も分かりやすく、アクション多めて感じですかね。主人公が余命いくばくかで荒れちゃうけど、結構あっさり改心しちゃうとか、的キャラは肉体派と想わせながら、実は優秀な科学者で、最後はこれまたあっさりとやられちゃう。 ま、アイアンマンの活躍シーンを楽しむ映画だと想いますが、クライマックスシーンが夜で、その上映像スピード早くて何やっているかよく判らないまに終わっちゃった感じもしちゃいました。 これってDVDで再確認してねぇーて事かなぁ。
そういえば劇中の敵キャラはアイアンマンをまねしたバトルスーツを着ているとか言っているけど、あれはどう見ても大リーグボール養成ギブスだよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です