iPhone 4を予約した

白までまとうと思ったけど、結局、黒32GBを予約しました。仕事中に予約したい気分が高まって7時くらいに会社をでたのですが、梅酒用の梅の配達指定をしていたことを途中で思い出したり、TLみたらシステムダウンで3時間待ちとか情報が流れていたので、あきらめて店舗に向かわず帰宅。無事受け取った梅で梅酒を仕込んだ後、ネットいろいろ情報しいれてやっぱ白待ちにするかなぁと思いつつ就寝。 3時くらいに目が覚めてソフトバンクのオンラインショップが復活しているのを確認して、そのままゴー。ま、3回やり直したけど、とりあえず予約受付メールが届いて予約完。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です