仮面ライダー超電王トリロジー EPISODE YELLOW

ここのところ隔週で2本立てで映画見てますねぇ。ということで、超電王トリロジーの最後のエピソードを観てきました。今回は怪人は使いまわしだけど新ライダー登場ですね。時間警察のライダーという事で電仮面はパトカーになっていました。しかし、線路をパトカーが走ってくるのはちょっと変? 超電王トリロジー3つのエピソードがを通しての謎がオーナーの不審な行動ですが、結局それかよって感じの落ち。本編の感動的なエンディングの後におふざけしている感もあり、これが電王のりかなぁ。でも食べ物もは粗末に扱っちゃいけないぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です