イヤホンのイヤピースを交換

Apple In-Ear headphone with remote and mic のイヤピースを無くした。出先でカバンのポケットに突っ込んだ時にはずれたのだと思う。出先でこういう目にあうをこのヘッドホンだともう用を足せない。もともとサイズ違いのイヤピースは一緒に入っているだけど、残り物はサイズ合わないので使えないわけだ。ということで、交換用のイヤピースをネットで探してみた。どうやらSONY ハイブリッドイヤーピース サイズM ホワイト EP-EX10M/Wが使えるらしい事が判ったので、早速Amazonでポチッとな。若干オリジナルとデザインが違うけど、心持ち音が良くなったような気もする。ちなみに純正イヤピースの単体販売はないみたいで、アップルストアでもらえるという事も知っていたけど今回は代替品を購入してみた。

R0011720

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です