RG ガンダム

発売に入手はしていたのですが、なかなか手を付けていなかったREAL GRADE ガンダムを組み立てました。これまでのHGとMGの中間くらいの部品数という事ですが、1/144なんで、パーツそれぞれがちっちゃくて、パーツをぽろぽろ落としながら組立ました。パーツ数がそれなりにあるのでかかった時間は全体で5時間くらいですかね。 パチ組みですが成型色もきちんとしているので、完成後もそれなりに見栄えがしますね。塗装はあの細かいパーツを再び分解、組み立てすると考えるとどうしようかな?です。

RG GUNDAM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です