劇場版 機動戦士ガンダム00

劇場版 機動戦士ガンダム00を観てきました。 新型MS達は動きの早さと画面の密度感で、ディティールがよく見分けられなかった。雑誌とかの設定画をよく見ないといけないのかな。で、19年ぶりの劇場版ガンダムらしいですけど、このストーリーってガンダムですか? って感じの内容。スタートレック+ヤマト+トップを狙え的なストーリーでガンダムが便利なコミュニケーションツールっていう様なあつかいですかねぇ。事前の紹介記事で取り上げられていた新しいイノベーターもあっさりやられてしまい、何の為の新キャラかもよく判らない。いまいち煮え切りませんでしたぁ。(プラモのCMとしてみればいいの?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です