コレクションラック

最近完成したHGUCデルタプラスを飾ろうと思ったら、キッチンのカウンターとか本棚の上とか置き場がなくなっていました。いろいろとプラモが増えてきたので、ここは思いきってコレクションラックを導入する事にしました。計画では八段の棚に結構な数のプラモやフィギャーが飾れるつもりだったのですが、アクションベースでポーズ取った物や、メガサイズモデルやパーフェクトグレードなど高さのあるものが結構あったので、もくろみ通りに全部は入りきりませんでした。これから、MG仮面ライダーWや、WAVEマットアロー1号もでき上がってくるので、展示場所の問題はまだ解決できていない状態です。もう一本ラック買うべきかなぁ。

コレクションラック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です