パラノーマルアクティビティ 第二章 Tokyo Night

映画館のポイントがたまっていたので無料で「パラノーマルアクティビティ第二章 Tokyo Night」を見てきました。 日本が舞台の続編ってどういう事って? 思っていたんですけど、シチュエーションをインスパイアーしたって訳でなくて、本当に続編でした。でも、本編前の予告でアメリカでもパラノーマルアクティビティ2(第二章ではなく)も2月に上映だと言うことで、日米で両方で続編作っているってことかな。
ストーリーは完全に続編というかまるっきり同じ現象が起きるのね。シチュエーションが日本が舞台だから日常が自分に近い感じで良い意味怖さが増してます。でも現象のエスカレーションの仕方は同じなんで前作見ている人は心構え持ちながら見れるので「ビクッ」てのはちょっとだけ我慢できそうかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です