Apple TVが来た

試しに買うかって微妙な値段づけのApple TV。好奇心に負けてしまいました。に、してもApple製品のパッケージのこだわりにはいつも感心させられますねぇ。ACケーブルの巻き方見ても、一度ばらしたら箱に再び入れられないんじゃないかって感じです。本体も小っちゃくて背面端子にすべてケーブル挿したらケーブルのテンションで設置位置から後ずさりするほど。付属のアルミ製AppleRemoteはいったいどうやって内部回路入れたんだろうと思うような一体削り出し筐体が凄いね。使い勝手はどうもAppleRemoteじゃなくて、iPadをコントローラにした方がキー入力とか楽で、こっちを主体にシステム構成した方が良い感じかも。

AppleTV1 AppleTV2 AppleTV3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です