Sony Ericsson MW600

iPhoneのイヤホンケーブルが結構引っかかったり絡んだりとかして邪魔な時が多いので、ワイヤレス化を進める事にした。iOSも4.1からBluetoothのプロファイルがちゃんと使えるようになったし、手持ちのイヤホンが使えるという事でSony EricssonのMW600を購入。これまで使っていたApple In Ear Remote with micはBluetooth化したので余分なケーブルは編み込んで短縮化してみた。音質は直結時と比べてなんかシャリシャリしている感もあるけど、許容範囲ですかね。

MW600

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です