仮面ライダー×仮面ライダー OOO & W Feat. S

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカルを見てきた。冬版のライダーの定例パターンとなりつつあるのか、それぞれのお話2編&共闘編の3部作構成。でも、それぞれのお話が微妙に薄くてなんかものたりなかったなぁ。スカル編はおっきなお子様は楽しめたかもしれないけど、お子さんは飽きていたようです。オーズ編はヒロインのバレリーナ要らないんじゃないって感じの???なストーリー&演出。仮面ライダーコア編はオーズの新コンボのお披露目編ということで勢いだけって感じ。縦軸の謎のグリードはオーズ本編につなげるためか、伏線張ったままなんですかねぇ。 なんか久方ぶりに見たって感じしない映画版ライダーっでした。。
来るかなって思っていた春の映画は仮面ライダー40周年てこと出、仮面ライダー&オーズ&電王らしいノリの予告が流れていたねぇ。「また、電王?」って感じの声が映画館でがあがっていたようないないような….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です