シナンジュディスプレイベース

先月号のガンダムエースのおまけのシナンジュディスプレイペースを塗装しました。金モール部をエアブラシで塗り分けようとマスキングをしましたが、細かすぎて半分くらいやったところで断念して、結局筆塗りとなりました。ゴールドは筆塗りだとムラが出やすいんですが、今回使用したファレホのアルコール系塗料では良ーく見ない限り気にならないかなぁって感じにできたかも。ただ、赤が期待していた感じより明るい発色でした。HGUCのシナンジュも購入してあるので、塗装のテストをかねていたのですが、塗装のプラン練り直しかな。発色のために下地に白塗ったからかなぁ。次回はベースグレーにしようかな。

シナンジュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です