WAVE マットアロー1号 完成

4連休という事もあり、がしがしお仕事片づけています。 このサイトのドメイン名の由来はもちろんMATのワンダバです。ということで、ワンダバを口ずさみながらマットアローを仕上げました。物自体の作りは上下分割の張り合わせなんで簡単なんですが、シルバー塗装やデカール張り、パネルラインのシャドウとかまだまだ、うまくいっていないんですけど取り合えず完了という事にしました。といいつつも限定の隊長機版も買ってあるので、もう一度チャレンジはできそうですけど。

アロー1-1 アロー1-2 アロー1-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です