パラノーマルアクティビティ2を観てきた

日本版の続編もそれなりに怖かったので、米国版続編の「パラノーマルアクティビティ2」を観てきた。日本語版が本当に後日譚になっていたので、米国版はどういう展開にするのかなと思っていたら、前日譚だった。本編前にエンドロールの後まで観てくださいというテロップが出てた。本編中は意外と怖くなく淡々と進んだんで、なんか最後に来るかって劇場の皆さん身構えていたけど、「この秋に真の恐怖が」って感じで「つづく」扱いでした。かなり拍子抜け。
午前中の回を見に行ったので、結構中学生くらいの子たちがいた。私の隣の席もそんな感じで、ポップコーン食べている音が五月蝿かった。そうッと気を使って食べてはいるんだけど意外とぽりぽりと食べる音が聞こえるんだよね。でも、上映中ちらっと横観たら、ポップコーンのバスケットで視界を隠しながらびくびくしながら薄目でスクリーン観てる様子を見てちょっとは許す気にはなったよ。私的にはこのシリーズ3作目だし、同じパターンであまりこないなぁと思っていたけど、君たちには結構怖かったんだね。さて秋の続編はどうなるんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です