魂フィチャーズ Vol.2 にいってきた

秋葉原で開催されていたバンダイのフィギャアの展示会、「魂フィーチャーズ Vol.2」に行ってきた。物販は行列できていたけど、天気悪いときの10時位に行ったせいが展示は並ばず入れちゃった。物販はあまり興味がないので展示だけチェックしてきたけど、回を重ねるごとにだんだんとわくわく感がなくなっていく感じ。事前の内覧情報とか先にみちゃうせいかな。 今年はワンピースとが押しみたいだったけど、ロボット系、ライダー系の展示は別会場ということであまりなく、、セイント星矢とかが例年のごとく展示されていた。新ネタはモビルスーツ少女のプロジェクトとかが始まったとかなっていので、これは注目かな。バンダイが出資したからかウルトラ系の充実もすすんでいるね。精密ウルトラメカのシリーズはきっと買っちゃうだろうね。バンダイさん、ギミック満載の平成メカよりも、マットメカを是非。
展示会場はあまり広くなかったので、滞在30分ほどで撤退して、テーブルウェアフェスティバルへ移動となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です