割れちゃった

iPad2購入と一緒に手に入れたTUNEWEAR eggshell + Smart Cover for iPad 2ですが、SmartCoverta対応のための切り欠きの成果、既に端が割れてしまいました。たぶん、付けたり外したり頻繁にしたり、無理な力をかけなければそれほど弱い事も無いのでしょうが、これまたiPad2用に買った防水バッグの出し入れてカバーの隅がバックに引っかけてしまい、割れちゃいました。 まずは修理という事でプラリペアで破損部埋めてみましたが、iPad2への装着時の負荷で再び断裂しちゃいました。うーん、エポキシ接着剤の方がよかったんですかねぇ。しばらくはいろいろ修理にちゃれんじかなぁ。

eggshell1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です