千値練のマシーネンクリーガーファイヤーボール

性懲りもなく千値練の1/16のファイヤーボールの限定無彩色ver. を購入してあったので、色を塗って見ました。どんな感じに塗るか結構考えたんだけど最後は適当。一応、マシーネンクリーガー・プロファイル〈2〉スネークアイ に出ていた塗装パターンを参考にはしてみました。でもダークグリーンの部分のトーンはもっとグレーに近くても良かったかも。まだクリア吹いた処なんで、ウォッシングでこの後少し感じは変わるかな。スカル迷彩版にはパイロットフィギャアが二体着いているので、ちょうどそれぞれに使えるね。しかし、無彩色版の付属のデカールが糊とか余白とかの感じが良くない。もともと、他のマシーネンプラモとの余りデカール使おうと思っていたんですけど、空箱見たらデカール入っている事に気がついて、使ってみたら余り良くなかったという落ち。コーションマークはデカール使いましたが、識別マークはデカールの色が塗装と合わなかったので手書きです。

ファイヤーボール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です