ミニパプリカ

11月になったけどまだ、夏日がありそうと天気予報も言ってます。なかなか本格的な秋冬に突入しないかんじで、ベランダの野菜もあとちょっとだけがんばれるかなって思うこのごろ。で、ベランダでがんばっているのは、ハバネロ、八房唐辛子、ミニパプリカ。唐辛子達が赤く熟すのを待ちながら様子を窺っていたミニパプリカを収穫しました。 希望では5,6センチになって欲しかったんですけど、だいたい3センチくらいで終了って状況。実がもっとつくかと思っていたんですけど、花は咲いても実はつかずという状況で、結局のところ今シーズンは2回収穫でミニミニパプリカ、7,8個ってところかな。来年は茄子とか瓜とかやってみるかなぁ。

パプリカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です