ワインクーラーを購入してみた

けっして高いワインを飲んでいるわけではないけど、家呑み用にまとめ買いすることがあり、保存を度するか悩んでいたところに、結構お安い値段のワインクーラー(保存用の方ね)を見つけたので思わず買ってしまいました。普通に冷蔵庫とかに入れてワインを入れておくと、なんの気なしに直ぐ呑んでしまうんだけど、わざわざワインクーラーに入れると、棚が埋まっている事がうれしくて、眺めてばかりになってそんなに呑まなくなっているような気がします。(ま、空いたら直ぐ補充というやり方もあるんだけどね。)

ワインクーラー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です