マシーネンクリーガー 陸戦ガンスとケッツァー

マシーネンクリーガー、シュトラール軍兵器の陸戦ガンス を作っていたのですが、設定ではこの無人二脚歩行戦車と複数の戦闘装甲服兵が小隊組むという事なんで、買いだめしたあったWAVEのケッツァー も作ってみました。このケッツァーってP.K.A. っていうスーツの派生型です。P.K.A.は日東版も中古プラモ屋で組立途中版を買ってきて作った事あるんですが、いまいちかっこよくないなと思ってました。 でも、WAVE版はバランスとか、スケールが見直されていて、組んでみたら意外と良いじゃないって感じのでき。組立中はそれほどいいとは思わなかったんですが、塗装までしたらじわじわ良い感じがわいてくるんですね。例の如く二個づつ買ってあるので残りはまた違う塗装で楽しめそうです。

ケッツァー1 ケッツァー2 ガンス&ケッツァー ガンス1 ガンス2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です