RG フリーダムガンダムをつくったよ

最近マシーネンクリーガーばかり作っていたので久しぶりにガンプラ。日曜日の朝からちょろちょろ休みながら作って、3,4時間で組み上がりってとこかな。フルバーストモードとかにするとかなり大きめ。ディスプレイスタンドも使った方が良い感じ。でも、そうすると結構高さが出るんで、展示ケースでの置き場が厳しくなるかもね。そういえば、RGのストライクガンダムも買ってあるけど積まれたままだ。D-Styleのガオガイガーも買ったばかりだけど次はどっちにするかな。

フリーダム1 フリーダム2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です