タンタンの冒険を観てきた

「タンタンの冒険」を観てきました。3DCGアニメという感じで見に行ったのどいい意味で期待を裏切られるできでした。CGのクオリティと演出のおかげで実写?と思うようなシーンが一杯。普通のシーンはいたって写実的なんだけどスペクタルシーンはこれでもかって感じに畳掛ける感じです。(監督同じなんでインディジョーンズで観た感じのシーンも一杯ありますけどね。)主人公の表情演出や質感や動きはアバターより確実に進歩してます。冒頭のシーンで一瞬、これCGアニメだったよね自分に確認するくらいです。全体の盛り上がりの割に終わりがあっさりだったので、これはきっと続編やるかなぁって感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です