仮面ライダーx仮面ライダー フォーゼ&オーズ Movie大戦 MEGAMAXを観てきました。

「仮面ライダーx仮面ライダー フォーゼ&オーズ Movie大戦 MEGAMAX」を観てきました。恒例になったライダー共演のMOVIE大戦シリーズです。 今回はフォーゼとオーズの話しを7人ライダーとWがインターミッションするって感じの構成でした。このおかげて、Movie大戦シリーズでは一番ストーリーの一体感があったんじゃないかなと思います。 オーズ編はTVシリーズの終わりがかなりよかったので映画でアンク復活ってどういう理由でと思っていましたが、こう来るかってのまとめ方。それと相変わらず里中さん強いです。ダブルバース戦線離脱したならあんたやれよって観客が一斉に突っ込みそうなシーンももちあり。そしてtwitterでもたくさん出てましたが、やっぱり生足ハイキックを見に行くべきですね。フォーゼがニーソ絶対領域祭りなら、オーゼは生足太もも祭りです。 フォーゼ編はいたって青春映画ですね。ゲストヒロインの演技が???というのは演出か、地かって感じですが、こっちもストレートな流れで好感でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です