ウルトラマンサーガを観てきました。

「ウルトラマンサーガ」を観てきました。結構前から予告やメイキングか公開されていましたね。そこで流れるDAIGOの演技や、AKBの皆さんがでるってことでどうなるのかなと思っていたんですけど、DAIGOはそこそこ、AKBの姉御さんは良い演技ををしたいました。 これまで、俺様系で来ていたウルトラマンゼロもDAIGOと合体した事により、なんかノリツッコミ繰り返す良い兄さんになった感じでしたね。 前半がそんな感じで笑いをとっていたので、最後までのこのノリ?って心配しましたが、前半の軽め中盤の重め、終盤、サーガさん強すぎますよって感じで良い具合のストーリー展開でしたので、大人の皆さんもちゃんと楽しめますね。今回ウルトラ初の3D版ってことで、3D上映をみたんですが、やっぱり画面暗めな感じがしたので、2D版も観てみようかな。そうそう、最後にリコさん(中丸シオンさん)がお母さん役で出てましたね。ノアやスペースビーストはゼロのシリーズにすで出ているんでパラレルーワールドの一つではあるんでしょうけど、ウルトラマンネクサス自身は何時映画に出てくるんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です